犬小屋に入った清子

我が家の猫のミナコは、ちゃんとした猫の生活パターンで昼間は寝ていますが、清子は、夜は私といっしょに枕元で寝て、昼間はいつも我が家の前にたむろしています。外が好きですね。

昔は危ないので、外に出しませんでした。かわいい子なので(親ばかです)。

自由に外に出られるようになってからは、ストレスが無くなったのか、チンチラ特有のキツさが無くなりました。

自分では危ないと感じていない(猫なので当たり前)のですが、飼い主としては気をもんでいます。

犬小屋を置いたら良いのではと思い、ホームセンターで購入しまし、その日のうちに 犬小屋を組み立て て、我が家の前に置きました。

でも、猫は飼い主の思いを聞いて入ってくれません。我が家の前を通る知人の方達は、何するの? なんで置いてるの? とか聞いてきますが、、、。

そして、そして、苦節4ヵ月目(^_^;)。寒くなったこのごろ、やっとさーちゃんが入ってくれました。
20091127-1.jpeg

20091127-2.jpeg

20091127-3.jpeg

20091127-4.jpeg

犬小屋に入った猫。良いでしょう? って自画自賛です(^_^;)。でも、寒いから、入っただけなのでしょうね。